giddy
スポンサー広告  

マイペースだね。ぐり茶々…



PCに向かっている時、ふと後ろでガサゴゾ‥。
振り返ると…






WHATS?! なにをやられておるのですか茶々さん…?! (※横のマットと滑り止めが異常にズレてるのは、流してください
マイペース1


・・寝るんですか?そこで…。
マイペース2

                   わるいですか??
マイペース3
…あんまり良くはない気がします。



一応、記念撮影しますけれども。。
マイペース4


去った後のビニール袋…。  なぜか哀愁感を感じるのは私だけ‥?
マイペース5


ぐりをバケツのまま定位置に戻して、またしばらくすると、足元でもじゃもじゃ…







あら・・。              すんまそ~~ん。
マイペース6


あのですね~~ おでこを、あしでグリグリやってください~~~
マイペース7


              はやく~~~。おねがいしますよ~~~~。
マイペース8



仕方ない。          あっ、そうですそうです、いいですね~~~~~~~~~
マイペース9


ふ・・・・・・・・・・・・。
マイペース10




    ・・て もうおわりかい!!!
マイペース11
最近美人キャスターと結婚された歌舞伎俳優顔負けの「にらみ」です。。





そんなころ、ビニール袋から出た茶っくんは、空いたバケツにしれっとイン。
マイペース12
              あ、とられた。。 




じゃ一応、記念撮影。。
マイペース13
相変わらず、なんだかマイペースなお二人さんです。。






※おまけ※

くさいですかっ?やっぱりくさいんですかっ?!
マイペース14

☆モルディブで出会った猫ちゃん→ 


茶っくんは どこでもインして しまうのね / ぐり母心の俳句  ぽっちり、おねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   2 0

茶っくん、妙にブルーの袋が似合っています。茶色とブルー
はいい相性ですが、そんなとこに入らなくてもねえ・・・。
ぐり蔵さん、にらみがすごいです。○○蔵より絶対かっこいい。
母さまのあんよにおでこをぐりぐりするんですねー。
とりあえずの記念写真2枚が最高でした。
お二人はとりあえずバケツに入るのね~。
2010/06/21 20:26 | | edit posted by きなこママ
☆きなこママさま
茶っくんは相変わらず、取りあえず入ってみてモノを
確かめるみたいです・・・
ぐりは一切しないんですが(バケツのみ)。
ぐりは私のくさい足でぐりぐりされるのが大好きです。
暑くなって猫にはキツイ季節になりましたね~・・・
2010/06/21 20:49 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/185-6d64b7e4
