giddy
スポンサー広告  

キャットタワーその後。
緑がキラキラの季節ですね。。
その後1


キャットタワー、その後ですが。。。   あら・・??
その後2


うふふ~~! 使ってる~~~!!
その後3
…って、ウソです。ごめんなさい。また私が乗せました(ぐり)。





でもでも。茶っくんは、自力で…!!
その後4

ここまでピョン!できるようになりました! パチパチ!
その後5




             ……オレはあんなのいらねっす。。
その後6
そうか~。。むしろ茶っくんより、神経質なあなたのために買ったのに。。。



茶っくんは本日朝一でワクチンに行ってきましたよ。 またもや注射打たれてるのに全く気づかず終わりました。
その後7

今日一日安静にしていてくださいね。
その後8



ぐりちゃんは相変わらず、甘ったれが加速。 私の後をついてまわってます。犬みたいに。。
その後9
そして、こんなじっとりした目でわたしをみつめ(睨み?)ます。
私の顔をじっと見てくる行動は、ぐりしかしません。
あまりにガン見するので、心まで見透かされそうで時々ドキドキします。



キャットタワーは一段目しか登りませんが、二匹とも爪とぎをタワーでしてくれるようになったので、
その後10
ソファでの爪とぎに悩んでいたのが回避され、そこは問題解決かな。


ごみ捨てから帰ってきたぐり父を見守るぐり。
その後11
その座り方・・・半身不随になったかとびっくりするのでやめて下さい~!!
ついにきちんと座ることすら面倒になってきたのか。。
オッサン化も加速する一方。。




※銀座松屋で開催中のmurderpollenの催事に、きなこママさまが来てくださいました!!
ピアスとネックレスをお買い上げしてくださいました!
やっっっとお会いできて、感激!&素敵な方でキンチョーしました。。
また、お会いして、猫話してください!
きなこママさんの新刊も、もうすぐ発売です~!!

毛が舞うよ 取っても取っても 毛が舞うよ! / ぐり母心の俳句  ぽっちり、おねがいします!いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   5 0

おー使ってる使ってる!とまんまと騙されました笑。
でもでも茶っ君は自力でボックスへ&ソファーへの爪とぎの
心配がなくなったのは大きいですね♪♪

くまもドギマギするくらいじっと目を見つめてきます!
この行為、うちもくまだけです。不思議ですよね~。

ウミガメめっちゃ羨ましいー☆!!
海の中ってもはや宇宙ですよね!
あ~歳とってからのんびりもいいけど
動き回れるうちに行っときたいなぁ~。
ヴィラといい楽園とはこのことか、、って感じです。
旅行って帰ってきたとたんフツーに始まる日常との
ギャップが切なくも可笑しいですよね。
2010/06/12 20:29 | | edit posted by Q
ぐり兄さん、高いところよりも、
底辺(ていへん)のオトコなのかしら~♪←タロウっていうペルシャの子がそういう子でした(笑)
はとは、潜り系も好きですが、
身軽なようで、高いところも大好きです~(笑)
茶っくんのおおらかさも最高~!
2010/06/13 22:21 | | edit posted by はと母
その節はお邪魔しました。ピアスとネックレス、とっても気に入って使っていますよ。お目にかかったときのぐり茶母さんのお洋服がステキでした(ご本人も美しい方でした)。
ぐりさん、タワーには興味ないのかな? 茶っくん、自力で上がれてえらいね~。
緑もきれいですね。でも、確かに舞う、舞う、毛が舞うよ。
「毎日、毎日、私はダスキンで-、抜け毛の始末にいやんなっちゃうよ~」です・・・・。
2010/06/14 21:59 | | edit posted by きなこママ
おひさしです!!
ぐりさん!キャットタワーいらないんですか!!
まあ、今暑いですからね。。床のほうがひんやりですよね。。笑
ぶりたさんも、たかさまのあとをついてまわり、しかもたかさまだけ、じーっと見つめています。。
のぼぼんも見つめられたい今日この頃ですが!!
いつのひか、ぐりさんがタワーのてっぺんを加山雄三みたいに片足のっけてのぼってる姿を夢みてます。。
2010/06/15 17:56 | | edit posted by のぼぼん
☆Qさま
くまちゃんも見つめる系(?)なんですね!!
なんでしょうね、あの視線。。
ジャムくまちゃんみたいに、一緒にキャットタワーに
登って並んで、ラブラブしてほしいです。。
ま、、うちは大きさ的にも無理なんですが・・
モルディブは、絶対行ってほしいです。
自然とあまり触れ合わずに、忙しい日本人こそ
行くべき場所だと思いました。


☆はと母さま
はとちゃん、高いところへ軽々と登れるのですね!
さすが若い女子!
うちのぐりは、内向的な性格なので、やる前に諦めるんです。
多分のぼれないからやめとこう。。って。
茶っくんは、「落ちるかも」という予測が逆にできないので
怖いもの知らずです。それはそれで逆に不安‥(笑)
チェリーちゃんってそんなに内向的だったかしら…?

☆きなこママさま
あの時着ていた服は、山本さんからのおさがりなんですよ(笑)。
うちは夫婦して、彼女から山ほど服を頂いてます。。

毛の処理、四苦八苦ですよね。でも結局地道に頻繁に取るしか
ないんですよね~~~。

☆のぼぼんさま
たかさまだけ、じー・・。。笑!!!
いやいやきっとぶりたんは、のぼぼんさんが後ろを向いている時、
ママのことみつめているはずですよ!
ぐりはもはやタワーに近づこうともしませんよ。。。

2010/06/19 14:52 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/184-3c3d22aa
